品質方針
信頼される品質で社会・お客さまに満足と価値を提供
01.社会からの信頼
法令を遵守し高い倫理観と透明性を企業文化に浸透
02.お客さまの満足
お客さまの満足を最優先に商品・サービスを通じて新たな価値を提供
03.商品・サービスの質
技術と情熱で仕事の質を高める高品質な商品・サービスを提供
04.継続的改善
組織の人々の協働・共創による品質マネジメントシステムの有効性向上
05.品質を創る人財
挑戦する姿勢とやり抜く力の育成
Quality & Environmental Policies
信頼される品質で社会・お客さまに満足と価値を提供
法令を遵守し高い倫理観と透明性を企業文化に浸透
お客さまの満足を最優先に商品・サービスを通じて新たな価値を提供
技術と情熱で仕事の質を高める高品質な商品・サービスを提供
組織の人々の協働・共創による品質マネジメントシステムの有効性向上
挑戦する姿勢とやり抜く力の育成
全ての事業活動を通じて持続可能な地球環境に貢献
エネルギー効率の高い商品と環境技術の開発及び生産
2050年にバリューチェーン全体でのカーボンニュートラル達成
資源を最大限に活用するサーキュラーエコノミーの推進
環境問題の未然防止及び法令の遵守
組織の人々の協働・共創による環境マネジメントシステムの有効性向上