このページを印刷する

2011年6月29日

ジヤトコ、蒲原地区 緑の配布行事について

自動車用変速機(ATCVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:秦 孝之、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)は蒲原地区での環境活動の一環として、今年も、7月3日(日)に、地元の子供たちに観葉植物等を贈呈する行事を行います。

  この活動は、ジヤトコの蒲原地区事業所が、2004年度から実施しているもので、近隣の子供会を通じてお声がけした子供たちに、観葉植物等の鉢植えを贈呈するものです。

この植物贈呈の活動には、資源再利用を目的に、ジヤトコが社内にボックスを設置して回収したアルミ缶の売り上げを充当しています。

1.
日 時
2011年7月3日(日) 9:00〜
※蒲原自治会主催の小池川河川清掃終了後
2.
場 所
小池川「桝形向歩道橋」付近(静岡市清水区蒲原新栄)
3.
内 容
蒲原新栄子供会のみなさんに観葉植物などの鉢植え100鉢を贈呈

以 上