ジヤトコ、取締役、監査役人事について

自動車用変速機(ATCVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(本社:静岡県富士市、資本金:2993,530万円)は、2011620日開催の第12回定時株主総会の決議に基づき、下記の通り同日付で取締役・監査役の新体制を発表しました。

1.     取締役社長

本年48日に顧問として入社した秦孝之(はた たかし)が本日付で取締役社長に就任致しました。前任の石田繁夫は取締役を退任し、相談役に就任致しました。

2.     取締役

41日に副社長として入社した本田聖二が本日付で取締役に就任致しました。またあわせて非常勤取締役として原山保人が就任致しました。石田繁夫、永倉均ならびに石丸航は取締役を退任致しました。

3.     監査役

小山俊雄が本日付で監査役(非常勤)を退任し、末松謙が監査役(非常勤)に就任致しました。

新たな取締役及び監査役体制、執行体制、ならびに新社長 孝之の略歴は別紙の通りです。

以 上