静岡県東部地震被害の復旧状況について

15日に静岡県東部を震源として発生した地震により被害を受けた弊社各工場の復旧状況について、下記の通りお知らせします。

<全体の状況>

15日に静岡県東部で発生した地震で被災した工場の復旧は、被害が大きかった富士宮を除き、ほぼ目処がたちました。現時点での復旧状況は下記の通りです。
なお、今後、東北地方太平洋沖地震で被災のサプライヤーからの部品調達が完全に復旧するまでには、しばらく時間がかかるものと見られます。

<工場の復旧状況>

1.      富士宮地区は、23日より順次、生産開始のためのトライアルを予定しています。

2.      富士宮地区以外の各工場は、22日より生産可能です。

以 上