執行役員の担当変更および長級人事異動について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)は、2005年2月1日付で、下記のとおり、執行役員の担当変更および部長級人事異動を実施いたしましたので、お知らせいたします。

1.執行役員の担当変更
新担当
旧担当
役職
氏名

営業本部 第一営業部・営業本部 第二営業部・営業本部 営業業務部担当

営業本部 第一営業部・営業本部 営業業務部担当

常務
井手 洋一
営業本部 第三営業部担当 経営企画部・情報システム部担当、経営企画部長委嘱 常務 上田 眞人

経営企画部・情報システム部担当、経営企画部長委嘱

営業本部 第二営業部・営業本部 第三営業部担当 常務 山田 謙三

 2.部長級人事異動
新役職
旧役職
氏名
第二商品開発本部 第二商品開発室 SCE 開発統括本部 テクニカル原価低減推進室 主管 山田 敏治

第二商品開発本部 適用開発部 SCE
兼)第二商品開発本部 SCE

第二商品開発本部 第二実験部 SCE
兼)第二商品開発本部 SCE

小塩 智章

生産技術本部 ユニット技術部 主管
兼)生産本部 CVT事業所 主管

生産技術本部 ユニット技術部 主管 内川 光夫
SCE=セニアチーフエンジニア

以 上