当社サッカー部 (元)所属選手
沖田 政夫』の『沖縄かりゆしFC』への移籍について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)のサッカー部所属選手であった『沖田 政夫』が、この度、『沖縄かりゆしFC』(九州リーグ)へ移籍いたしましたので、お知らせいたします。

当社サッカー部は2003シーズンをもって、その活動を終了いたしました。
当社サッカー部に所属していた選手・コーチの移籍等については、決定次第、お知らせしていきます。

氏名
沖田 政夫(おきた まさお)
生年月日

1976年6月10日(27歳)

ポジション GK
出場記録
1997年度〜2003年度
リーグ戦
75試合0得点
(ジヤトコ)
※在籍7年間
(当社サッカー部が旧JFLに昇格した1997年に加入)
登録チーム 川口高→ECエストレイラ(ブラジル)→アトレチコ・ソロカーバ
(ブラジル)→ジヤトコ
出身地 埼玉県川口市

以 上