当社サッカー部 (元)所属選手
『平塚 次郎』の湘南ベルマーレ『普及・育成コーチ』就任について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)のサッカー部所属選手であった『平塚 次郎』が、この度、湘南ベルマーレ(J2)の『普及・育成コーチ』に就任いたしましたので、お知らせいたします。

当社サッカー部は2003シーズンをもって、その活動を終了いたしました。
当社サッカー部に所属していた選手・コーチの移籍等については、決定次第、お知らせしていきます。

氏名
平塚 次郎(ひらつか じろう)
生年月日
1979年12月2日(24歳)
ポジション
MF
出場記録
2001年度〜2003年度
リーグ戦
71試合15得点
(ジヤトコ)
天皇杯
2試合1得点
平塚は、ベルマーレユース育ちで2000年まで湘南ベルマーレに在籍していました。

以 上