当社サッカー部の活動終了について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)は、今シーズンをもって、サッカー部の活動を終了することといたしました。 本日、富士総合運動公園陸上競技場にて行われました日本フットボールリーグ(JFL)ホームゲーム開始前に、当社(常務 青木信一)から会場の皆様に対して下記のとおりお話しさせていただきました。 これまでのご支援に対しまして、お礼を申し上げますとともに、引き続きのご支援を重ねてお願い申し上げます。

日頃よりジヤトコサッカー部に対し暖かい声援、支援を頂き感謝申し上げます。
選手・スタッフを代表いたしまして御礼申し上げます。

今日は皆様に残念なお知らせをしなければなりません。

当社は、事情により、今季をもって、サッカー部の活動を終了することといたしました。

JFLに昇格以来7年、これまで多方面から応援・支援していただいた皆様に「活動の終了」をお伝えするのは、大変心苦しいことですが、何卒、ご理解願いたいと思います。

当社サッカー部としての公式戦は、残り8試合となりますが、有終の美を飾るべく、これまで以上に、選手・スタッフともども全力で戦いますので、引き続きの応援をお願い申し上げますとともに、これまでのご支援に対しまして、重ねてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

以 上