当社サッカー部 新入団選手について(追加)

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)のサッカー部に、下記の選手が新たに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

氏名 藤 原   務(フジハラ ツトム)
ポジション GK
背番号 24
生年月日 1980年10月13日
身長/体重 194cm/78kg
出身校及び前登録チーム 神戸弘陵高校→セレッソ大阪→アビスパ福岡
出身地 三重県津市

なお、既に発表済の新入団選手3名の背番号は次のとおり決定いたしましたので、併せてご連絡いたします。
氏 名 ポジション 背番号
田 澤 勇 気(タザワ ユウキ) FW 16
萩生田 真 也(ハギウダ シンヤ) DF 17
樋 口 知 行(ヒグチ トモユキ) FW 25

以 上