当社サッカー部 写真展(第3回)開催について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ・トランステクノロジー株式会社(会長兼社長:佐々木健一、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)のサッカー部の写真展が、下記のとおり開催されることとなりましたので、お知らせいたします。

これは、当社サッカー部を撮り続けていただいている有志の方々による写真展であり、今回で3回目となります。当社サッカー部が、昨年度のリーグ戦全戦を闘った中から、思い出に残るシーンや、奮闘する選手達を紹介していただいています。

少しでも多くの方々にご来場いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

1.期 間
2001年3月31日(土)〜2001年4月8日(日)
4月2日(月)は、図書館休館日

2.時 間

午前9時から午後7時まで
3月31日(土)は、午後1時から午後7時まで

3.場 所
富士市中央図書館 別館展示場
住所:富士市永田北3−7
電話:0545−51−4946

4.作品出展者
勝又 寛晃(かつまた ひろあき)
23才 大学生 東京都在住(出身地:駿東郡小山町)
三輪 哲哉(みわ てつや)
33才 会社員 駿東郡長泉町在住
杉崎 真一(すぎさき しんいち)
30才 公務員 田方郡函南町在住
中村 鋭行(なかむら としゆき)
59才 富士市議会議員 富士市中央町在住

5.入場料
無 料

以 上