当社サッカー部 練習試合予定について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ・トランステクノロジー株式会社(会長兼社長:佐々木健一、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)のサッカー部のJFLシーズン開幕に向けての練習試合予定をお知らせいたします。

なお、追加・変更となった場合はその都度ご連絡いたします。

日程・場所等は天候等の理由により変更となる可能性があります。取材の際は、必ず事前に広報担当までご連絡下さい。

対戦相手

2月17日(土)
14:00〜

静岡産業大学グラウンド