昨夜発生した地震に伴う弊社の被害状況について

15日22時31分、静岡県東部を震源として発生した地震に伴う、弊社従業員及び各工場に関する12時現在での被災状況について、下記の通りお知らせします。

<従業員について>
・ 蒲原地区で1名、富士第1地区で1名、富士宮地区で1名の負傷者が発生しました。

<工場の状況について>
・ 富士宮地区と富士第4地区で工場建屋の一部が損壊しており、安全確認中です。
・ 蒲原地区、富士地区で工場建屋の天窓破損、冷風ダクト、パネルヒーター、蛍光灯落下などが発生しています。
・ 富士宮地区で電力が遮断されています。
・ 富士地区(本社を除く)、富士宮地区、蒲原地区で水漏れ発生により、社内の水道供給を停止しています。

以 上