このページを印刷する

2004年2月17日

当社サッカー部 (元)所属選手
『葛野 昌宏』および『萩生田 真也』の『佐川印刷SC』への入団について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)のサッカー部所属選手であった『葛野 昌宏』および『萩生田 真也』が、この度、『佐川印刷SC(佐川印刷株式会社サッカークラブ)』(JFL)へ入団することとなりましたので、お知らせいたします。

当社サッカー部は2003シーズンをもって、その活動を終了いたしました。
当社サッカー部に所属していた選手・コーチの移籍等については、決定次第、お知らせしています。

氏名
葛野 昌宏(くずの まさひろ)
生年月日
1975年7月2日(28歳)
ポジション DF
出場記録
1999年度〜2003年度
リーグ戦
91試合7得点
(ジヤトコ)
※在籍5年間
登録チーム 登別大谷高 → ベルマーレ平塚 → アルビレックス新潟 → ジヤトコ
出身地 北海道札幌市

氏名
萩生田 真也(はぎうだ しんや)
生年月日
1980年8月13日(23歳)
ポジション DF
出場記録
2003年度
リーグ戦
9試合1得点
(ジヤトコ)
※在籍1年間
登録チーム 弥栄西高 → 仙台大 → ジヤトコ
出身地 神奈川県相模原市

以 上