当社サッカー部(元)コーチ
『松橋 力蔵』の『横浜F・マリノス(J1) サッカースクールコーチ』就任について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)のサッカー部コーチであった『松橋 力蔵』が、この度、『横浜F・マリノス(J1) サッカースクールコーチ』に就任することとなりましたので、お知らせいたします。

当社サッカー部は2003シーズンをもって、その活動を終了いたしました。
当社サッカー部に所属していた選手・コーチの移籍等については、決定次第、お知らせしていきます。

氏名
松橋 力蔵(まつはし りきぞう)
生年月日
1968年8月22日(35歳)
出場記録
1998年度〜2001年度
リーグ戦
79試合15得点
(ジヤトコ)
2002年度〜2003年度
コーチ
※ 在籍6年間(選手:4年間、コーチ:2年間)
登録チーム
選手
市原緑高 → 日産ファーム → 日産FC/横浜マリノス → 京都パープルサンガ → ジヤトコ
コーチ
ジヤトコ
出身地
東京都調布市