『第37回東京モーターショー』 への出展について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)は、2003年10月22日から幕張メッセで開催される『第37回東京モーターショー (乗用車・二輪車)』に下記のとおり、ブースを出展いたしますので、お知らせいたします。

1.開催日時
(1)
プレスデー
10月22日(水) ・ 23日(木)
(2)
特別招待日・一般日
10月24日(金) 〜 11月5日(水) ※24日は特別招待日

2.会場      幕張メッセ (日本コンベンションセンター、千葉市幕張)

3.出展概要
(1)
ブース位置
北ホール N702
(2)
出展の狙い
高い企業価値・将来性を持つAT・CVT専門メーカーであることをPR
(3)
展示物
【ベルトCVTコーナー】
世界をリードするフルラインナップの実現
●軽自動車およびサブコンパクトカー用ベルト式CVT
●小型車用ベルト式CVT
●中型車用ベルト式CVT
●大型車用ベルト式CVT
●ベルトCVTの変速機構VTR
【ギア式ATコーナー】
多段化への対応 (5・6速AT)
●中・大型FR車用5速AT
●中・大型FF車用5速AT
●中・大型FF車用6速AT
【HEVコーナー】
●I-HAT (FF6速ATとの組合せ)
●スズキ・ツイン(HEV・ハイブリッド車)用AT
【Touch & Tryコーナー】
日頃見ることのない、自動車のコア部品である各変速機の機構・変速原理を体感
●自動モデル
トロイダル式CVT
●手回しモデル
ベルト式CVT、トロイダル式CVT、遊星ギア
●セミ自動モデル
ベルト式CVT

【ブースのイメージ】

※イメージであり実際のものとは異なります。

以 上