このページを印刷する

2003年6月27日

取締役及び監査役人事異動について

自動車用変速機(AT・CVT)の専門メーカー、ジヤトコ株式会社(社長:小島 久義、本社:静岡県富士市、資本金:299億3,530万円)は、2003年6月27日開催の第4回定時株主総会の決議に基づき、下記のとおり、取締役及び監査役の人事異動を実施いたしましたので、お知らせいたします。

1.新 任
(1)新任取締役 ※両氏ともに社外取締役であります。

取締役(非常勤) 山本 芳正(やまもと よしまさ)

  現日産自動車VP パワートレイン生産技術本部長

※同職は継続する。

取締役(非常勤) ニ瀬 清八(ふたせ へいはち)
  現三菱自動車工業鰹務執行役員 グローバル生産本部長

※同職は継続する。

(2)新任監査役

監査役(非常勤) 杉 ア 文 男(すぎざき ふみお)

2.退 任
(1)退任取締役 ※両氏ともに社外取締役であります。
取締役(非常勤) 高橋 忠生(たかはし ただお)
  現日産自動車且謦役 副社長

※同職は継続する。

取締役(非常勤) 谷  正紀(たに まさのり)

  元三菱自動車工業且謦役 副社長(6月25日付退任)
  現成蹊中学校、高等学校校長(6月25日付就任)
(2)退任監査役

監査役(非常勤) 竹井 忠夫(たけい ただお)

以 上